能代地区専門系統合校(仮称)

令和3年4月 秋田県立能代工業高等学校と秋田県立能代西高等学校が統合して新しい学校になります

校名募集


令和3年4月、能代工業高等学校と能代西高等学校が統合して、新たに「県立能代地区専門系統合校(仮称)」が開校します。
統合校は、地域とともに歩む専門高校として、身に付けた技術や技能によって地域産業を担い、地域に貢献する人材の育成を目指します。
県民や地域の皆様に愛される学校とするため、広く校名を募集しますので、皆様からのたくさんの応募をお待ちしております。

応募方法


郵便はがき又は電子メールにて応募願います。

   その際「校名」「その校名とした理由」「応募者の住所、氏名、 年齢、電話番

   号」を記載してください。

■ 校名に使用する文字に制限はありません。ただし、ひらがな、カタカナ以外には、

  必ずふりがなを付けてください。

■ 1通につき一つの校名を応募できます。一人何通でも応募できます。

募集期間 令和元年7月16日(火)〜9月17日(火) 当日消印有効

■ 応募先・問い合わせ先

 

 〒016−0896  秋田県能代市盤若町3番1号 能代工業高等学校内  

             能代地区専門系統合校開設準備室

 TEL 0185−52−4148    Eメールアドレス tougou-noshiro@mail2.pref.akita.jp   

 

  ※お送りいただいた個人情報は、校名募集業務のみに使用します。

〔校名募集リーフレット〕
校名募集リーフレット こちらをクリックしてください。